我が家の七不思議の一つをご紹介します。
我が家には、「コンコン」とノック音がする部屋があります。
部屋に入ると、「コン、コン。」
考え事をしていると、合いの手を入れるように、また「コンコン。」
あるとき、余りにも、コンコンうるさいので、
遂に,心の中で叫びました。
「もう、やめてー。コンコンするとびっくりするでしょう。二度とコンコンしないでっ。」
その時です。
「コンコンコンッ。」
間髪入れずに、強烈な激しい音で、三連続で強烈大音響ノックしてきたのです。
「えー、これは私と交信していると言うことなの?」
「あなたは、私の心を読み取って。。。。お、怒ったー?」
「。。。。。。。。。」
「。。。あなたは、悪い霊ですか?」
恐る恐ると尋ねると、
「コンコンコン。」
「あっ、三回だ。違うって言ってるんだね。」
「あなたは、高次元の霊ですか。」
「コン。」
「一回だ。一回のコンは初めてだ。イエスの意味だね。」
「いつも、来てくれてるね。わたしに逢いに来てくれているの?」
「コン。」
「そうか。」
有り難いことに、このノックは、良いことを考えると、
「コン」
と、必ず褒めてくれます。
悪いニュースや出来事、心配事などついつい思い巡らすと、コンコンとノックしてきます。
すると、その瞬間、すべて考えていたことを忘れてしまうのです。まるで、消去されたように思い出せません。
良いことを考えると、「コン」と鳴って、褒めてもらえますし、その内容は、しっかり記憶しています。
そうか。そうだったんだね。今わかりました。
この霊さんは、私の思考のコントロールをしてくれていたのです。
潜在意識に、悪い内容を入れないように。良いことだけを入れるように導いてくださっていたのでした。
だから、良くない想いはコンコンで、消去。
ありがとうございます。
こうして、私は見えない霊に導かれ、今日も意識のコントロール訓練をしております。心から感謝です。
ありがとうございました。
次の動画は、見れば見るほど元気になりますね。素晴らしい。